1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 on June 2017
.
Categories
Recent Entries
Recent Comments
Search this site :


- | - | -
facebook
しばらく更新できていないので、見てくれている方も少ないかと思いますが、

下記リンクのフェイスブックのほうでは、時々更新をしていますので、

もしよければそちらをごらんいただけると幸いです。

よろしくお願いいたします。

https://www.facebook.com/nichifutsu





 
etc. | comments(0) | -
淡路島


先日、高校時代の友人と淡路島で自転車に乗ってきました。

快晴でほとんど風もなく絶好の自転車日和での淡路島ライドになりました。




途中で穴子炭焼を食べたり、ライド後には淡路牛の焼肉&温泉。

ほどよい日焼けと疲れが心地よく、最高の休日でした。



 
bicycle | comments(0) | -
BRUTUS


以前から、子育てに関していろんな方面からご注意をいただくのですが(笑)、とりあえずこれでも読んでみましょうか・・・

http://magazineworld.jp/brutus/brutus-778/
etc. | comments(0) | -
tumblr


http://toyokeizai.net/articles/-/37114

タンブラーのカープ氏のインタビューですが、

生まれ育った地元や家族的な雰囲気を大事にしているところは共感が持てますね。

弊社オフィスにも卓球台が欲しいです 笑
etc. | comments(0) | -
言葉は難しいですね


言葉って難しいですね。

この記事のような言葉は結構無意識に発していることが多そうなので、私も気をつけたいと思います・・・。

http://toyokeizai.net/articles/-/36249
etc. | comments(0) | -
NIKE


いつもNIKEのCMにはびっくりさせられますが、このCMは豪華ですね。

あの映画のヒーローも出てきて面白いです。


コーヒーブレイクにぜひ。
sports | comments(0) | -
理容店
男性は20代以外は理容店を利用する方が多いようで、20代でもその差はわずかなようですね。

下のリンクの記事をみると、男性は落ち着いた空間で、口数の少ないクールな理容師さんに施術をしてもらいたい人が多いということでしょうか・・・。

http://ribiyo-news.jp/?p=12439#more-12439
etc. | comments(0) | -
蔦屋書店


代官山にある蔦屋書店はオープンして2年が経つそうですが、まだ行ったことがありません・・・。

衰退してるといわれる業界でも、アイデアを搾り出すと成功するよい例ですね。

一年に365以上のイベントが開催されているということにも驚きました。

いろいろ参考になりそうなので蔦屋書店の収益構造が少し知りたくなってきました・・・。


http://toyokeizai.net/articles/-/35281
etc. | comments(0) | -
注目の作品


観たいけど観にいけていない映画がたくさんありますが、これは何よりも先に観にいきたいですね。

実際にインドネシアで虐殺にかかわった本人が作った映画でかなり衝撃的な作品らしいです!


http://www.aok-movie.com/
 
movie | comments(0) | -
100 TOKYO


http://100tokyo.jp/

リンクのサイトは、経産省が主導している訪日外国人向けに東京を紹介するメディアです。

デザインがきれいでかっこいいので紹介します。
gadget,website,etc. | comments(0) | -